Image WELCOME TO MY HOMEPAGE Image
ゴルフスイングの秘伝


(6)秘伝体験録



今回は
秘伝を習得したとき、
その人が、具体的に何を得られるか?
その一部を、体験者のメールから紹介。

以下は、初回練習日の報告。

==========================

From:
To: BJH golflabo2001@yahoo.co.jp
Subject: 練習場での結果報告
Date: Tue, 8 Jan 2002 16:38:58 +0900


毎度お世話になります。

先ほど練習場にて実際にボールを打って参りました。
出かける前に家で十分に1ヤードを練習してからね。

驚きの一語でした。

初めてのスイングイメージなのに
殆ど芯喰ってました。

「ああ、こうやって使う道具なんだ」
ってのを初めて実感しました。

これまでどうやって打っていたんでしょう?
私は。


番手とライに合わせたセットアップを
身に付ければ完璧ですね。

無謀にもドライバーも試してみましたが、
結果は良好でした。

手を返しても左に行かず、
しかも吹け上がることも無く、
低い球筋で前に前に飛んでいくのです。

このままのイメージで続けて行こうと思います。

パッティングでも同じでしょうか?
  一番苦手なのがパットなんです。

=========================


トップページのゲストブック、日記帳にある、
「秘伝」の効果も合わせてご覧の上、

レッスン書で図書館が出来る人
3セット以上もクラブを持っている人
ドライバーが5本以上眠っている人
パターがあの有名も含め何本もある人
ゴルフに命を燃やしている人

メールで問い合わせ下さい。

以上、ここまで。


(続く)




inserted by FC2 system トップページへ